2006年 12月 16日
まるでテーマパーク・・・
昨日、海外にクリスマスカードを送るのに郵便局へ寄るついでに、「そうだ、そろそろあのお店が開店しているかも!」と思いついて、新宿南口のサザンテラスへ。

そのお店とは、
Krispy Kreme Doughnuts〜クリスピー・クリーム・ドーナツ

先日友人のRちゃんが、「ハワイにいた時に食べてとってもおいしかったドーナツがついに日本に来る!」と言っていたので、通り道だし、寄ってみようと思いました。

ちょうど母がドーナツ食べたいって言っていたし、たまには買って帰ってみようかと思い、行ってみると・・・

e0065562_233872.jpg

この行列!!

ちょうど開店の日だったのでした。


まるでどこかのテーマパークのアトラクションの前のようです。
しかもなかなか前に進んでいない様子。
出てくる人は、結構大きな箱を持っています。みんなたくさん買っているのかしら?

すぐに挫折。というか、並ぼうとも思わず、この写真だけ撮って、郵便局へと向かいました。

少し時間がたってから、また寄ってみることとします。
[PR]
by myrex | 2006-12-16 23:09 | Daily Thoughts
<< アメリカから届いた(?)クリス... クリスマスツリーのエピローグ >>