2006年 12月 21日
おもしろプレゼント
いとこからプレゼントが届きました。ちょっとおもしろかったので、紹介します。

それは、こちら!
e0065562_17123712.jpg

ぬいぐるみみたいだけど、シールになっています。
配色が結構レックスに似ているのにびっくり。耳も裏返っちゃったりしてリアル!

e0065562_17125115.jpg
←パッケージの裏をみると、なんと!

使い方見本に「REX」と書いてあります。
これを見て、いとこは私に送るしかない!と送ってくれたそうです。


e0065562_1713412.jpg
そして、手作りのリボンレイのストラップも一緒に送ってくれました。

いとこはフラを踊っていて、最近はリボンレイの作り方を覚えたそうです。配色がきれい!
これはクリスマス用の色で、グリーンも赤もとっても深いすてきな色をしています。

今週末はこれをブローチにしてコートに付けようかな〜
おねえちゃん、ありがとう☆
[PR]
by myrex | 2006-12-21 17:25 | Daily Thoughts
<< バリバリ クリスマス礼拝のご案内 >>