2006年 12月 27日
キュートな姉妹
こんにちは。今日は昨日の大雨とうって変わって、暖かい陽気でした。
私は一昨日ちょっとしんどいなあと思いましたが、昨晩焼き肉を囲んで楽しいおしゃべりをしたら、すっかり元気になりました。
今日は少し机周りを片づけ、すっきり。気持ちが良いです。

e0065562_18593516.jpg
さて、今月初め、お隣のお姉さんに二人目のお子さんが誕生。
そこで、今日は赤ちゃんに会いにお邪魔しました。

お姉ちゃんのもえちゃんが小さな妹のゆいちゃんをだっこしています。

もえちゃんは4才。来年の幼稚園を楽しみにしています。こないだまで赤ちゃんだと思ったけど、すっかりお姉ちゃんになりました。

カワイイ妹のお世話も手伝っているそう。


今日お邪魔すると、テーブルのところで一生懸命、ひらがなを練習していました。
なかなか上手!

e0065562_18594823.jpg
ゆいちゃんのベッドには、もえちゃんからのこんなお手紙が→

妹にお手紙を書きたくて字の練習も一生懸命しているんです。
カワイイ妹が生まれて、本当に嬉しそう!

私もゆいちゃんをだっこさせてもらいました。ず〜っとおねんねしてました。

赤ちゃんを見ていると、自然と笑顔になりますね。
気がついたら、この記事を書き込みながらも、ニタニタしてしまいました。

キュートな姉妹のこれからが楽しみです。






e0065562_190213.jpg
夕方はすぐに暗くなってしまいます。

散歩の途中で見上げると、今日の月は餃子みたい。
梅の木の枝の間から半月が見えました。



西の空は今日もなんともきれいな色でした。
e0065562_1901268.jpg

[PR]
by myrex | 2006-12-27 19:15 | お友達
<< まだトライできず・・・ クリスマス・カラー >>