2006年 12月 29日
母さんの背中
e0065562_1012592.jpg
こんにちは、レックスです。

お天気のいい日の昼間は相変わらず日なたを求めて昼寝を堪能しています。

夜になるとあちこち居心地のいい所を渡り歩きます。
でも、みんなが何か食べていたらすぐに駆けつけられるように、みんなの側からは離れないけど。

たとえば、→ボクがどこに座っているかというと・・・



e0065562_10132274.jpg

はい、母さんの背中に「前にならえ」しています。
意味はないけど、何となく。

あ、ホントは「指圧」しているつもり。
どう?母さん、気持ちいい?

あ、痛いだけ?



e0065562_10133785.jpg背中と椅子の背もたれに入り込むのはボクの得意とするところ。


編み物をする母さんの背中で気持ちよくなって寝ちゃいました。
ZZZ.....
e0065562_10135229.jpg

[PR]
by myrex | 2006-12-29 10:21 | レックスより
<< 今年最後の・・・ まだトライできず・・・ >>