2006年 12月 31日
2006年を振り返って
2006年はあとほんのちょっとの時間で終わります。
明日から新しい年。いつもと同じように今晩休んで明日の朝起きるだけです。
でも、新しい年になるだけで、気持ちまで新しくなるような、あるいは新しくしなければいけないような気になりますね。
去年の大晦日の記事に書いたのと同じようなことを考えています。

e0065562_23302322.jpg
2006年を振り返ってみると、色々なことがありました。

←こちらはベッドの上にかけてあるウォールポケットです。
この1年くらいの間の記念の写真や好きな絵はがきなど入れています。

今年は特に友人の結婚式も例年より多かったし、友人の出産も続きました。
自分自身に大きな変化はなかったようにも思いますが、でもいろいろなことを思ったり感じたりしました。

楽しい時間もたくさんあったし、本当に悲しいこともありました。

それに、たくさんの人に励まして頂いたり、祈って支えてもらったり、助けてもらいました。
ありがとうございます。
そして、そのような友人達や家族を与えて下さった神様に、感謝しています。

新年の抱負は・・・それはまた年が明けてからとしましょう。
今日のところは、感謝のお祈りをしつつ、休むことにします。

今年一年間、ブログにお付き合い頂いてありがとうございました!
[PR]
by myrex | 2006-12-31 23:40 | Daily Thoughts
<< レックスの元旦 高校の同窓会 >>