2007年 01月 01日
レックスの元旦
こんにちは、レックスです。あけましておめでとうございます。
今年も、お付き合いよろしくお願いします!

ボクの元旦は・・・
お休みの日は、どういう訳か朝ご飯をちょっともらいます。
今日は元旦だからお休み。だから朝ご飯あり。
e0065562_20261992.jpg

わーい、これってボクのおせち?ヨダレがこぼれてきちゃうよ。
毎日お正月だといいなあ。
だめ?そんな贅沢・・・


e0065562_2026352.jpg
あとは、いつもと同じようにお昼寝。
父さんの足の間に入ってポッカポカ。
幸せだな〜

あとは、お散歩だね。
結局、元旦とはいえ、いつもと変わらない一日でした。





今日のお散歩出発の時の空は、こんな空。
ふわふわした雲が薄くかかってます。きれいだね。
e0065562_20265326.jpg

[PR]
by myrex | 2007-01-01 20:33 | レックスより
<< ちょこっとタイムスリップ 2006年を振り返って >>