2007年 01月 02日
ちょこっとタイムスリップ
元旦の昨日、近所はとっても静か。ちょっと外へ出てみたら、

「カーン、カーン」という音。

e0065562_19415831.jpg
先日ここに登場してもらったキュートな姉妹のお姉さんのもえちゃん達でした。

←もえちゃん、ポニーテールがカワイイです☆

もえちゃんとお母さん、もえちゃんの叔父さん(といっても私と同級生のYっちゃん)とお嫁さん、もう一件お隣のY子ちゃんで羽根つきとボール遊びをしていました。

私もちょこっと仲間に入れてもらうことに。


もえちゃんがいることを除けば、子供時代のお正月かと錯覚してしまいます。
私たちは同じ年頃で引っ越してきて、よく一緒に遊んでいました。
ゴム段を教えてくれたのは、もえちゃんのお母さん。
Yっちゃんは覚えているか知らないけど、泥んこでハンバーグ作ってままごとしたり、焼き芋したのも懐かしいです。

そんな訳で、私が

「なんだか10年前に戻ったみたいだね〜」と言ったら、

すかさず

「もっと前でしょ!!」と鋭いつっこみがありました・・・

確かに・・・

では、その時の様子をドガロクでどうぞ。



上手な羽根つきのラリーはYっちゃんとお嫁さん。Yっちゃんと私の時は、お互いかなり思いっきり打ち合っていた感じだったけど、二人はさすが新婚さんという感じで息があってます。

もえちゃんは元気いっぱい、羽根つきもボール遊びも楽しそうでした。
私もお餅一個分くらいの運動にはなったかなあ・・・
[PR]
by myrex | 2007-01-02 20:02 | お友達
<< ダボちゃんに負けそう レックスの元旦 >>