人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 03日
ダボちゃんに負けそう
こんにちは、レックスです。

今日お散歩に行く時、空にはいくつもの渡り鳥の群れが飛んでいました。
ダボちゃんに負けそう_e0065562_22164271.jpg

南に向かっています。
先頭を飛ぶのは風を受けて大変だから、先頭は交替で受け持って、順番に後ろで休めるように並んで飛んでいるんだって。優しいね。

ダボちゃんに負けそう_e0065562_22165742.jpg
それから、お店で大好きなゴーカートに乗せてもらいました。
楽しかったです。

でも、レジで待っていて眠くなったので大きなあくびを2回したら、他のお客さんに笑われました。


ダボちゃんに負けそう_e0065562_22171018.jpg
帰り道、ダボくんと会って、新年のご挨拶しました。

ダボくん、すっかりボクより大きいし、力もあります。
お兄さんのボクは、もう負けちゃいそうです。

久しぶりに会えて嬉しかったです。
by myrex | 2007-01-03 22:25 | レックスより
<< 年賀状2007 ちょこっとタイムスリップ >>