人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 08日
こんなメニューもグー
今日も大沼飯店でお昼を食べました。
どうやら、新たなオーダーをするたびに、ここでご紹介することになりそうです。

さて、今日の父のオーダーはナント「オムライス」
こんなメニューもグー_e0065562_23212710.jpg
新聞の地元読者投稿欄でも選ばれたことのある意外なメニューなのです。
ラーメン屋さんで食べられるおいしいオムライスです。

私も一口味見しましたが、おいしかったですよ!


写真左は、私のオーダーで、もやしラーメン
今まで私の中のNo.1はサンマーメンだったのですが、今日、もやしを食べて、もやしとサンマーメン、いい勝負というところです。
もやしラーメンというと、何となく、しなっとしたもやしが載っているイメージだったのですが、これは違う!
シャキシャキ感があって、なんかさっぱり。スープもしつこくなくておいしい。

今日は家族揃って携帯を不携帯していたので、お店のノリちゃんの携帯で写真を撮らせてもらいました。ノリちゃんはお昼のお店で明るい笑顔をくれるお姉さんです(お姉さんと言っても私よりも若いです!)。
by myrex | 2007-01-08 23:30 | Daily Thoughts
<< さっぱり 今年はどんな一年に >>