人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 20日
ハツユキ
ハツユキ_e0065562_20465679.jpg
通販で届いた箱の中にあった薄い紙がちょうど良い大きさだったので、レックスの首に巻いてみました。

やはり、赤が似合う。

飼い主馬鹿ですが、レックスに似合う色は、だと信じてます。

本人(犬)は、耳にあたったり視界に入ると嫌がるのですが、こうやって結んであげれば大丈夫。

窓から外を眺めれば・・・
あっ、雪だ!

ハツユキ_e0065562_20462969.jpg


初雪です。
つもらないかしら・・・・

色々な不便とか困る人がいるだろうことを考えなければ、雪が大好きな私です。
今日はすぐに止んでしまって残念。


雪が降るようなそんな寒い日には・・・・

やっぱりこれ。ラーメンで暖まりましょう!

大沼飯店のメニューを今日もご紹介します。

ハツユキ_e0065562_20471499.jpg

前回食べてすっかりお気に入りになった

もやしそば

このシャキシャキ感がgoodです!
写真から、伝わります?

(新しいデジカメで撮影しました)



ハツユキ_e0065562_20472634.jpg

こちらは
チャーシューめん。

チャーシューがたくさん!
おいしいんですよ〜
このチャーシュー!
もちろんお店の自家製です。


ハツユキ_e0065562_20474623.jpg

毎度、母が食べるタンメン。
お野菜がたくさんです。
塩味でさっぱり。


ハツユキ_e0065562_2048374.jpg

餃子もキャベツがたくさん入っていて、おいしいです。

というわけで、今日もおすすめメニューの紹介となりました。

大沼飯店では出前をしてくれます。
でも、お店で食べた方が熱々でよりおいしいと思いますよー。
お店の場所は、JR横浜線古淵駅近くです。
by myrex | 2007-01-20 21:15 | Daily Thoughts
<< マーマレード、サンキュー☆ 気持ちよか〜 >>