人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 27日
まだ1月です
まだ1月です_e0065562_20151384.jpg今日は春の陽気でした。
まだ1月だというのに。
こんなに暖かくて心配です。

子供の頃は1月2月といえば、朝は霜柱をざくざく踏みながら、つららを落としたり(食べたり)しながら登校していたように記憶しています。
最近は外の水たまりにも氷が張ることも少なくなってきました。


そんな暖かだった今日の空。筆でささっと描いたような雲でした。
まだ1月です_e0065562_20153364.jpg
まだ1月です_e0065562_20154681.jpg

昨日、車を運転している時に、「くじら」の形をした雲を見ました。
写真をとれなくて残念!ホントにくじらみたいだったのに。



すっかり日が長くなって、お散歩の時間が明るくなってきました。
まだ1月です_e0065562_2016650.jpg

今日もサービス。
じゃなくて、私の運動不足を少しでも解消しようと長めの散歩です。


まだ1月です_e0065562_20161737.jpg
帰ってきたら、お疲れの様子。

なになに?
これ、柔らかくて気持ちのいいクッションだって?
そりゃそうでしょうよ。
人肌の暖かさだしね。
by myrex | 2007-01-27 20:25 | レックスより
<< 心にもないこと・・・? 見せてと言われたら、見せてあげない >>