人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 02日
母へのバースデープレゼント
母へのバースデープレゼント_e0065562_2215196.jpg先月は母のお誕生日でした。

ビーズベリーにお願いしてブレスレットを作って頂いてプレゼントしました。

こちらが、そのブレスレットです。


母へのバースデープレゼント_e0065562_2213910.jpg
ビーズを編んだボールが3つ付いています。

シックでステキ☆

(写真は、ビーズベリーの店主Yumikoさんより頂きました。)


ブレスレットは、前にビーズベリーで作って頂いたこちらの母のネックレスとおそろいで付けられるようにということで、あとはお任せで注文しました。

母へのバースデープレゼント_e0065562_2215997.jpg

このネックレス、私も借りてます。
二重でも三重でもできて使いやすいんです。

いつもながら、ビーズベリーのアクセサリーはステキです。
お任せでお願いしても、いつも自分の思っているイメージより素敵な物ができあがってくるです!
by myrex | 2007-02-02 22:10 | Lifestyle
<< 散歩!散歩! 心にもないこと・・・? >>