人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 20日
今回のおしゃれも
この間の結婚式は着物を着ました。
髪のセットと着付けは、今回も美容室セピア倶楽部にお願いしました。

店長さんの希美子ちゃんには朝とっても早くお店を開けてもらうことになりましたが、快く引き受けてもらえて嬉しかったです。

今回のおしゃれも_e0065562_1883949.jpg

今回の髪型は、着物用だけど前回とはちょっと雰囲気を変えて、かわいい感じにお願いしました。

これは、前のとちょっと似ているけど、襟足をすっきり、着物に合うようにまとめてくれました。


今回のおしゃれも_e0065562_1885783.jpg
後ろから見るとこんな感じ。
片編み込みとねじりで右から左に流れています。

とっても気に入りました〜。
いつも希美子ちゃん、ありがとう!

(←余談ですが、この写真を見ると私の肩は左が上に上がっていることがわかります。着付師さんに指摘されました。いつもカバンを左にかけているからだと思います。治さなきゃ・・・)



今回のおしゃれも_e0065562_18134279.jpgそして、今回もビーズベリー髪飾りを付けました。

前からみるとこんな感じで、ゆらゆら揺れるパールがイヤリングみたいになりました。
今回のおしゃれも_e0065562_18142289.jpg



というわけで、今回の結婚式も素敵なセンスと技術のある友人達のおかげでおしゃれしました!
by myrex | 2007-02-20 18:23 | Lifestyle
<< いじめられている君へ その後は、壮行会 >>