2007年 03月 01日
今日のお客さん
こんにちは、レックスです。
e0065562_18315755.jpg
もう今日から3月ですねー。

昨日はとっても風が強くって、お散歩の途中でボクの耳はダンボになっちゃいました。
このまま飛べちゃうかな?

今日はラブラドールの
ゆずちゃんがお散歩の途中に遊びにきてくれました。
e0065562_18343944.jpg


e0065562_18364439.jpg

ゆずちゃん、こんにちは。久しぶりだね。

ボクより大きいんだけどね、ボクの方が年上なんだよ。
と〜ってもカワイイでしょ?


e0065562_18373496.jpg
あれれ?
何してんのー?

ボクんちの玄関、居心地いいのかな?
すっかりくつろいでるね、ゆずちゃん。
すぐにゴロンしちゃうんだよね。


e0065562_18375746.jpg

ん?ボクの口が変?

気にしないで・・・
あんまり嬉しくってワンワン言っていたらきょうちゃんに口輪つけられちゃった・・・



e0065562_1838973.jpg
ゆずちゃんはとってもお利口さんなんだよ。
誰かさんとは大違いだってさ。

それにしてもカワイイ子だなあ。

ゆずちゃん、楽しかったよ。また遊びに来てね!




e0065562_18331079.jpg

駅の上の公園でもう桜が咲いてるよ。
早咲きだよね?

とってもピンク色がきれいだったよ。
e0065562_18332261.jpg
[PR]
by myrex | 2007-03-01 18:49 | レックスより
<< 今日はみんなラーメンだ SONG FOR MEGUMI >>