2007年 03月 11日
45ーTHE TIME is NOW
今日は日曜日、いつものように教会に行きました。
この週末の礼拝は、Student Ministry(中学生から大学生くらいまでのメンバー)が中心になって音楽、会場の案内など全て担当してくれました。みんな生き生きしてます。
e0065562_1895738.jpg

テーマは45
「45」とは、旧約聖書のミカ書4章5節のことです。この聖書のことばをテーマにこれから夏まで学生達が中心になって色々なプロジェクトを用意しています。楽しみ!

e0065562_18101971.jpg
牧師さんはじめ、みんな「45」のTシャツを着ていました。なかなかカッコイイTシャツです。


e0065562_18103540.jpg説教はユース・パスター(学生たちのグループを担当している牧師)のクリス牧師。
ストレートな力強いメッセージ。すっごく教えられました。

クリス牧師は、バンドのドラムも担当。メッセージ同様力強いドラム!!
土曜の夜1回と今日4回の礼拝、このドラムにメッセージですごい・・・



e0065562_18105127.jpgおや?


これは何?

誰だ?






e0065562_18112054.jpg

レックスでーす。
ちょっと前までは家の中で服を着るのは嫌がっていたのですが、バーゲンで薄手のを見つけて買ったので、着せては「カワイイねえ」とほめておだててみました。
そしたら、すっかり大丈夫になりました。

e0065562_18114141.jpg
フード付きなのですが、フードをかぶせてもそれほど嫌がりません。
案外気に入ったのかしら?
心を入れ替えたのか・・・?

それとも、ほめられてその気になった?

e0065562_18115775.jpg
抜け毛対策になるので、ちょっと続けて着せてみることにします。
っていうか、かなり私の遊びの対象になってます。

お昼寝の途中起こされて遊ばれたのであくびが止まりません。


e0065562_18121635.jpg

また寝ちゃいました。
[PR]
by myrex | 2007-03-11 18:31 | Daily Thoughts
<< お久しぶり&初めまして Dolce(ドルチェ) >>