2007年 03月 12日
お久しぶり&初めまして
今日は午後から現実を脱走?して、お久しぶりと初めましてに出かけました。

e0065562_2193940.jpg
初めましてでだったのは、
ともくん。3才です。

そしてお久しぶりだったのは
ともくんのママとパパ。

しばらく会う機会がなかったのですが、ひょんなことで、ともくんのパパと連絡がとれ、今日の再会となりました!


ともくんは生まれた時から身体の筋肉の機能に障がいがありますが、今はトレーニングをがんばっています。色々なことで、いわゆる「ふつう」の生活とは違う生活を送っていますが、愛情をいっぱいに受けている男の子です。

いつもともくん日記を見ているので、初めてだけど初めてでない感じでした。でもともくんにとっては私が初めてだから、顔見知りされちゃうかなあと思ったけど、そんな心配は無用!すぐにうち解けて笑顔を見せてくれてすっごく嬉しかったです!ともくんってほんとカワイイ〜っと実際に会ってすっかり大好きになってしまいました。

e0065562_2110222.jpg
ともくんママ(←写真右)とパパとはいろいろなおしゃべりをしました。
ともくんのママと私は幼なじみです。ともくんのママの妹も一緒によく遊んだり、そう、交換日記もしていたし・・・教会では一緒に色々音楽をしたり・・・
しばらくご無沙汰になってしまっていたけれど、今回こうしてまた連絡をとれて会えるようになって本当に嬉しいです。


楽しくてすっかり長居してしまいました!ありがとうございました。今日は素敵な気分転換になりました。
ともくん、また遊ぼうね!



家に帰ると、こんな通知が。



e0065562_21101740.jpg
この通知が来たと言うことは、大学院修了が確定したということだと思います。
単位としては条件を満たしていたので、別に心配していたわけではありませんが、もしかして素行不良とかでダメとかあるのかしらと思っていたので・・・(冗談)

というわけで、お陰様で大学院は修了の運びとなりました。
[PR]
by myrex | 2007-03-12 21:36 | お友達
<< ビー集合! 45ーTHE TIME is NOW >>