2007年 03月 16日
ビー集合!
こんにちは、レックスです。
今日のお散歩では、とっても珍しいことが!ビーグル3匹集まりました〜。
e0065562_2031361.jpg

お散歩ではたまにビーグル仲間に会うけれど、3匹揃ったのは初めて!

e0065562_20312099.jpg
こちらははなちゃん。小さくてカワイイ女の子です。
ボクのこと怖いのかな?
なかなか近くに来てくれないけど・・・

だんだん慣れてきて、きょうちゃんになでなでされてました。
きょうちゃんは
「かわい〜」を連発。
うん、確かにスマートでカワイイ女の子だ。
まだ1才半なんだって。

e0065562_20313894.jpg
こちらはラッキーくん
やあ、お久しぶりだね。
元気だった?
ラッキーくん、ボクよりもきょうちゃんのカメラが好きらしく、カメラに突進してました。
ラッキーくんもボクより小さいね。

あ、洋服を着ているのがボクです。これもこないだバーゲンで買ってもらいました。
最近衣装持ちになりました。みんながカワイイってほめてくれるので、悪くないなと思ってます。


今日は仲間にたくさん会えたお散歩でした。
小学校の桜はつぼみがたくさん枝に付いてました。まだまだ開く様子はないけど。

久しぶりにきょうちゃんが夕焼けの写真をとりました。
e0065562_2032773.jpg




太陽の右上の雲は何に見えるかな?
母さんは、「ワニみたい」って言ってました。

e0065562_20322798.jpg


みんなとおしゃべりしているうちに、太陽は沈んで行きました。
e0065562_20323729.jpg
[PR]
by myrex | 2007-03-16 20:44 | レックスより
<< blue on blue お久しぶり&初めまして >>