2007年 06月 02日
これですっきり
こんにちは、レックスです。
今日はうちのみんなは一日何やら掃除をしていました。

e0065562_2021856.jpg
きょうちゃんは、部屋の掃除の最終ステップだとかで、障子の張り替えをしてました。
きょうちゃんの部屋は一応和室なんです。

そんな訳で、ボクがお気に入りだった←この穴もついになくなってしまいました。
ここから外を眺めるのもよかったのになあ。
残念。
きっと張り替えた障子に穴をあけたら、もの凄く怒られちゃうんだろうね。



新しい障子になったら、部屋もなんだか明るくなりました。
ベッドの下も掃除してたから、これできょうちゃんの部屋もすっきり、完璧だね。

ボクは、家族みんながこうやって家にいる一日がほんとに幸せ。
散歩も気持ちよかったし、その後はきょうちゃんにシャンプーもしてもらって、ボクもすっきり。
もちろん、シャンプーのあとはお決まりの運動だよ。
まだ見たことがない人は、こちらをみてくださいね。
[PR]
by myrex | 2007-06-02 20:33 | レックスより
<< 最近の私 ふぞろいのイチゴたち >>