2007年 06月 05日
最近の私
最近はいろいろと溜め込んでいた「したいこと」をちょこちょこしながら毎日を過ごしています。「今日は何をしよっかなー」と考えるのがちょっと嬉しいことに感じられます。

今年の夏は、教会で1週間行われる子供たちのキャンプ(通いのキャンプ)のお手伝いをすることにしています。おとといの日曜日にオリエンテーションに参加してきましたが、すっごく楽しそうなので、もう今からワクワクしています。今年は時間があるので参加できるのが嬉しいです。

e0065562_21151825.jpg話は変わりますが、今年に入って、レックスが年をとったなあと感じています。
散歩の歩くペースもゆっくりになったし、顔も一層白くなってきたし。
とはいえ、一日に何回か、びっくりするほどの活力も見せているのですが。
このまま大きな病気をせず、元気にいてほしいです。

そういえば、今日の散歩で畑を通ったら、先日ここにのせた麦を収穫していました。

さっき、ちょっとしたデザートを作りました。明日はこれを持ってお友達のお家に遊びにいきます。お友達の娘さんに会うのが楽しみです!
[PR]
by myrex | 2007-06-05 21:33 | Daily Thoughts
<< 大きくなったね これですっきり >>