2007年 06月 06日
大きくなったね
今日は、高校時代の同級生のお友達を訪問しました。
お友達には去年の2月に生まれた娘さんがいます。今日はそのりんちゃんに会うのがとっても楽しみにでかけました。

e0065562_2071664.jpg
最初は「だれだ、これは?」みたいな感じで、私のことを気にしてのぞきながらもなかなか近くにきてもらえなかったけれど、だんだん慣れてきて、お膝に座ったり、とびきりの笑顔を見せてくれたり、眠くてお昼寝したそうだったけど、結局夕方まで寝ないで一緒に楽しく過ごしました。

生まれたばかりのときはこんなに小さかったおてても、こんなに大きくなりました。
私の腕時計に興味津々。


e0065562_2072611.jpg
昨晩作って今日持っていったのは、先日イチゴのシロップを作ったときのイチゴの実を使ったヨーグルトムースです。
ヨーグルトで甘さは控えめ、ふわふわのムースです。
りんちゃんが気に入ってくれておかわりまでしてたくさん食べてくれたのがとっても嬉しかったです!
[PR]
by myrex | 2007-06-06 20:23 | お友達
<< 待ち伏せされてたボク 最近の私 >>