2007年 06月 09日
待ち伏せされてたボク
こんにちは、レックスです。
この間、Jasmineさんがここに「待ち伏せしていたんだけど・・・」とコメントをくださいました。いつ待ち伏せされているんだろう?と思っていたら、昨日の散歩のときに、ともくん一家にばったり会ったことで、その「待ち伏せ」の時間が判明!
そんな訳で、今日はJasmineさんの待ち伏せに引っかかるようにお散歩に行きました。
Jasmineさんは、お嬢さんのミントちゃんのお稽古の間、待っているんだって。

Jasmineさんはとてもやさしくて、ボクのことをかわいがってくれました。
ボクもボクなりに愛想を振りまきました。それでもきょうちゃんにはそっけないって言われちゃうんだけど・・・しっぽを見てよ!ボクをかわいがってくれる人に会ったらボクだって嬉しいんだけど、ちょっと恥ずかしいからそっぽ向いちゃうんだよ。
e0065562_21103683.jpg
きょうちゃんはJasmineさんと楽しくおしゃべりしてました。

え?会ったのは初めてだったの?
ずいぶん親しそうにお話しているじゃない?
ボクは二人がおしゃべりしている間適当に待っていました。

時間になってミントちゃんが来て、ミントちゃんもボクをかわいがってくれました。
ミントちゃんはとってもキュートな女の子。
今日はお二人に会えて嬉しかったです。待ち伏せしてくれてありがとう。
また会えるのを楽しみにしてま〜す。
[PR]
by myrex | 2007-06-09 21:18 | レックスより
<< こんなにかわいがってくれるなんて 大きくなったね >>