2007年 06月 19日
今の相棒
今、私は猫と暮らしてます。
一昨年と同じく(そのときの記事こちら)、留守を預かっているのですが、今回の相棒はトラちゃん一匹です。
e0065562_21382979.jpg
もともと
「犬科の猫」
だったトラちゃん、ますます犬になってます。

いや、犬を超えているかもしれません。
うちのレックスより犬っぽいかも・・・

e0065562_21393432.jpg
前より甘えん坊さんになったのか、それとも家族がいなくて寂しいのか・・・
私の近くにいることが多いです。前は家の中のどこにいるかよくわからなかったのですが。

今も私の後ろでこんな感じで寝ています。


夜は一晩中一緒です。ベッドでずっと一緒に寝ています。
そして、よくなめてくれます。でも顔をなめられるとザラザラの舌で痛いんだけど・・・


e0065562_21394643.jpgおっと、私が翻訳の作業(教会のお手伝い)をしていたら、みゃ〜といって近づいてきました。
「おいで」といって、膝をたたくと、膝にジャンプしてそのままコンピューターの上に。
あの、お邪魔なんですが。

かまって欲しいようなので、しばらく撫でたり話しかけたりしていると・・・


e0065562_21395670.jpg
こ、ここでお休みかいな?
あらら・・・
[PR]
by myrex | 2007-06-19 21:47 | お友達
<< チェリー♪ 暑くなったらこれ! >>