2007年 06月 25日
お久しぶり!
今日は大学院の時同じクラスだったお友達5人が遊びに来てくれました。
みんなに会うのは久しぶりで、3月から会ってなかった人も。
ランチにそれぞれが色々なものを持ち寄っておいしく頂きました。
ごちそうさま!
持ち寄りっていろいろな物を少しずつ頂けて楽しいです。
e0065562_21361752.jpg

↑食べ始める前の食卓。
関係ないある物が写っていますが、お気づきですか?

e0065562_21383285.jpg
その中の一人が、何ともキュートな姪っ子ちゃんの写真を見せてくれました。
本当にかわいい!!

こんなにかわいらしい寝顔を見たら、誰でも笑顔になってしまいますね。

無事に生まれて本当におめでとうございます。
これからも元気に、皆さんに愛されて、すくすくと育ちますように。


e0065562_2140979.jpg私は今回は杏仁豆腐を作ってみました。
先日購入したミックス粉に牛乳と砂糖とゼラチンを加えて冷やし固めました。
ゼラチンなので、柔らかい口当たりになりました。
盛りつけには、先日作ったチェリーシロップとそのチェリーの実を添えました。色合いがとってもきれいになってよかったです。


おしゃべりも盛り上がり、ちょっと勉強の話もし(・・・ああ、せっかく頭に詰め込んだことが抜けていっている・・・)、そして、その後は卓球大会で大盛り上がり!
とても楽しかったです。




e0065562_21425156.jpg
上の写真の赤ちゃんのおばちゃまがチョコレートがけの柿の種をテーブルに並べて何やら描いてます。
何に見えますか?
[PR]
by myrex | 2007-06-25 21:49 | お友達
<< 雨の鎌倉、あじさい The Gospel >>