2007年 07月 01日
待ってるよ!
e0065562_22451739.jpg昨日は、教会のお友達のベイビーシャワーをしました。

あと2ヶ月しないうちに、初めての赤ちゃんが生まれるお友達です。
しばらく会わないうちにすっかりお腹も大きくなってました。

ベイビーシャワーは、もうすぐお母さんになる人の女友達がギフトを持って集まって祝福するパーティーです。


e0065562_2245361.jpgランチを囲んで、おしゃべりも弾みました。
一人ずつ用意したギフトを上げて写真をとったり、みんなで赤ちゃんがもうすぐ生まれる事にワクワク!

そしてお母さんになっていくお友達を側で見ながら、命の素晴らしさ、神様が一人一人を愛して創造してくださったことの素晴らしさを感じました。

後もう少し、赤ちゃん(たぶん男の子かな?)に会えるのがますます楽しみになる一日でした。






e0065562_22455398.jpg
ちょっと前にも作ったイチゴのシュワシュワゼリーをまた作りました。

今回は、ゼラチン液をよーく冷ましてから炭酸水と混ぜてみたら、沈殿することなくきれいに固まったのでとてもよかったです。
アイスクリームをを添えていただきました。
[PR]
by myrex | 2007-07-01 22:56 | お友達
<< お気に入りのベッド 雨の鎌倉、あじさい >>