2007年 07月 04日
お気に入りのベッド
e0065562_1459466.jpg
いま一緒に暮らしているネコのトラちゃん、相変わらず甘えん坊さんでかわいいです。私一人が相手では寂しいでしょうが、ご飯もしっかり食べ、よく寝て元気にしています。

そんな彼女がよく寝ている場所は、こちら。
椅子の下のカゴの中です。
前足をクロスさせていて、かわいいです。

ついでにこのカゴで爪研ぎまでしています。



私は金曜日の夜のペットの番組(○チたま)が好きでよく見ます。この家は12チャンがちゃんと映らないのですが、ガーガー言わせながらもがんばって見てみました。

e0065562_14591953.jpg
そしたら、トラちゃんも正面から見てました。
ちょうどネコが出てきたところ。わかっているのかしら?
[PR]
by myrex | 2007-07-04 15:03 | Daily Thoughts
<< とら トラ tora 待ってるよ! >>