2007年 07月 14日
これは楽しいかも!
ずっと前から気になっていて、一度食べたいなあと思いながら、お店の前を通るチャンスがあっても長蛇の列にいつもあきらめていたアイスクリーム、ついに食べてみました!
コールドストーンクリーマリー!

ちょっと並んで待ちましたが、どれにしようか迷う私にはちょうどよい時間でした。
どれもおいしそうでなかなか決められませんでした!ファッジが入っていたり、チーズケーキが入っていたり、パイが入っていたり・・・アイスだけれど立派なデザートになってます。

e0065562_22113536.jpg

こうやって冷たい石の上でアイスクリームとトッピングなどをカチャカチャと混ぜてくれます。
なんだか自分のためだけのアイスができるので嬉しい!


e0065562_22114557.jpg私が食べたのは手前のカップです。
ストロベリーのアイスクリームをベースに、イチゴとラズベリーなどが入ってます。
本来はグラハムクラッカーが入るメニューなのですが、それをラズベリーに変えてもらえました。自分で好きなアイスとトッピングとソースを選んで作ってもらえるのはもちろん、私のようにメニューにあるものの一部を変えてもらうことができます。

奥のカップは友人の食べたもので、クリームアイスにチョコチップやオレオが入って濃厚でした。


アイスっていくらでもお腹に入るのかと思ってましたが、この一番小さいサイズでも私はいっぱいになってしまいました。
どんなアイスを食べるのか考えるのが楽しいので、また行ってみたいです。





e0065562_2212230.jpg
トラちゃんの写真をおまけで載せます。

トラって人の物の上で寝るのが好きです。
私の枕の上(半分以上占領して私の頭ははじっこにのっかるだけ)
MacBookの上(キーボードの上にあがって横になる。。。作業できないんですけど)
そしてこの写真は私の聖書を枕にお休み中
[PR]
by myrex | 2007-07-14 22:29 | Daily Thoughts
<< 家族がそろった おすしケーキ >>