2007年 07月 19日
家族がそろった
こんにちは、レックスです。
お久しぶりです!きょうちゃんがトラちゃんちから帰って来たので、こうやってボクがブログに登場できます。

きょうちゃんはせっかく帰って来たのにボクがあまり喜んでいないんじゃないかとぼやいてます。
そんなことないのに・・・

e0065562_2333458.jpgやっぱり父さんと母さんときょうちゃんとボクが揃っていないと寂しいじゃない。
でも帰って来たきょうちゃんに飛びついたりして大喜びするの、ボクは照れくさくてできないんだよね。
だからちょっと走り回ってみたり、父さんに飛びついてみたりしてごまかしていたんだよ。
それに帰ってくるタイミングが悪かったんだよ。ボクのご飯の時間なんだもの。


こうやってきょうちゃんの足クッションで休むのは久しぶり。
ボクは喜んでいるんだよ。だからトラちゃんの方がネコなのに愛想がいいなんて言わないでね。
e0065562_233429.jpg

[PR]
by myrex | 2007-07-19 23:09 | レックスより
<< 一つに決められなくて これは楽しいかも! >>