2007年 08月 01日
To Me
e0065562_2152698.jpg
こんにちは、レックスです。
今日は何の日?

Happy Birthday toME
なんです。

今日でボクは8才です。
なのに、きょうちゃんは、このブログのボクのプロフィール欄にずっと8才って書いてあったんだよね。今日、やっと8才になったのに。ひどいなあ。


e0065562_2155542.jpg

お散歩の途中で、他のわんちゃんの飼い主さんに「何歳ですか?」って聞かれても、「今年の夏で9才です」って前言っていたよね・・・ボクは99年生まれだよ。

何かいいことがあったかって?
う〜ん、こないだ「ボクのお誕生日に」ってもらったおいしいおやつをもらったよ。
おいしい〜やっぱり食べる物が一番のプレゼントだな、ボクには。


e0065562_21542839.jpg

でも、きょうちゃん、これじゃ拷問だよ〜

それに、ボクのお誕生日なのに、なんできょうちゃんが「レックスの代わりに食べてあげる」とか言ってメロン食べてるの?
ボクにはちょっとしかくれなかったじゃない!
[PR]
by myrex | 2007-08-01 22:02 | レックスより
<< 久しぶりに 連続ネタですが >>