2007年 08月 10日
いらっしゃい!
こんにちは、レックスです。
毎日暑いですねー。皆さんお元気ですか?
ボクは暑いのが苦手です・・・
冷たい床を探して寝っ転がっています。
でもクーラーの風は苦手。。。

e0065562_21325044.jpg
こちら、我が家へのお客さんが持ってきて下さった手作りのチーズケーキです。
おいしそ〜
メレンゲでふんわり軽くてさっぱりのお味(だそうです)。
いいなあ、みんなおいしそうに食べてる。

ボクはちょこっとだけ味見させてもらいました。
ちょこっとだけだったから、あんまり味がわかりませんでした。
一切れ全部食べないとな〜


e0065562_21325919.jpg
お客さん一家の中には、久しぶりに会えたお友達もいて、嬉しかったです。

ボクもお話しの仲間にいれて!
というか、そこのおいしそうなものを一切れください!!
[PR]
by myrex | 2007-08-10 23:33 | レックスより
<< 素敵な結婚式でした 久しぶりに >>