2007年 08月 15日
真っ最中です!
私は、今週は教会で子どもたちのキャンプのお手伝いをしています。
キャンプと言っても、お泊りはなくて、毎日教会に通って、いろいろなことをするのです。
毎日、子どもたちは歌を練習していて、今度の日曜日の夕方にコンサートをして披露します。
だんだんちゃんと歌ったり振り付けもできるようになってきました。たくさんの子どもたち(幼稚園から小学生の170人)が並んで歌っているのを見るのは、本当に素晴らしい光景です。

私はそんな子どもたちのグループと一日一緒に過ごして、歌の練習のほかに、いろいろなアクティビティをしています。聖書のお話を聞いたり、ゲームをしたり、工作をしたり。毎日楽しんでいます。

今日は、最後に子どもたちと教会の駐車場でWater Ball Fightをしました。スポンジのボールを水につけて、それをぶつけるのです。ついでにホースでも上から水が降ってきます。
ものすごくエキサイトしてしまいました!頭から足までびしょぬれになりました!!
そのびしょぬれの惨めな格好でスタッフのミーティングの部屋に入っていったらみんなに笑われてしまいました・・・
とにかくとても楽しかったです!

このキャンプも半分を越えました。残りも楽しみです。
[PR]
by myrex | 2007-08-15 21:32 | Daily Thoughts
<< Wild Ride! 素敵な結婚式でした >>