人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 24日
気持ちよく眠れます
こんにちは、レックスです。
昨日から少し暑さがやわらいで、昼間でも気持ちよく眠れるようになりました。

暑いと冷たい床を探して移動しながらお昼寝しなければなりません。なるべく床に付く体の面積が広くなるようにベッタリ寝そべって。
暑いとホントしんどくて・・・今年の夏の暑さはこたえます。

昨日お散歩の途中でビーグルの新しいお友達ができました。
でもビーグルだって聞くまではボクと同じビーグル犬だとは思わなかったんです!
だって、ものすごく大きい!!
太っているのではなくて、体格がボクの2倍か3倍もあるんですよ。
シッポとか背中とか顔を見ればビーグルなんだけど、あんまりにも大きいから違う種類かと思いました。彼は6才でボクより若くてとても元気で、この夏の暑さも全然平気なんだって。1時間半のお散歩を朝晩2回も行くんだってよ。ボクなんて最近は暑くて散歩もそそくさとすませちゃうのにね。





さて、ボクは寝相が悪いらしいです。ちょっとの時間の間にこんなに動いているんだって。

まずは基本の姿勢。
気持ちよく眠れます_e0065562_10332921.jpg


しばらくすると、横に。これはカワイイかも。
気持ちよく眠れます_e0065562_10333749.jpg


おっと、いつの間にこんな格好に・・・
気持ちよく眠れます_e0065562_10334779.jpg

by myrex | 2007-08-24 10:35 | レックスより
<< 火の花 Wild Ride! >>