2007年 09月 01日
見比べてみて!
連日、テレビで世界陸上を観戦しているこの頃です。自分自身は学校でも陸上競技なんて全然だめでしたが、見るのは好きです。最後まであきらめずにがんばる選手達ってすごいと思います。

e0065562_2130150.jpgさて、今日はお隣さんのお庭でのBBQにお誘いされました。
お隣さんとその先のお隣さんのおうちと3件です。赤ちゃんまでいれれば、総勢13人。
とってもおいしいお肉に、色々なお野菜、それにたくさんのおいしいおかずを頂きました。
そのおかずのなかに、ザーサイと玉ねぎとキュウリの和え物があったのですが、おいしかったです。ザーサイの塩味だけで玉ねぎも柔らかくなっていました。


e0065562_21333987.jpg
お隣のお姉さんのところのもえちゃんと、おしゃべりしながらおいしくご飯を頂きました。

もえちゃんは、幼稚園の夏休みがもうおしまい。今年の夏休みはプールが楽しかったそうです。
ビート板で泳げるようになったと教えてくれました。

私は水泳が(も)苦手だったから、もえちゃんくらいのときは、全然泳げませんでした!


e0065562_21372373.jpg

さて、この記事の写真とこちらの写真を比べてみて下さい。
ゆいちゃんがこんなに大きくなりました!

お昼寝から起きたばかりで、ちょっと涙がたくさん出ています。
でも泣いていてもエクボがかわいい!!

e0065562_21373388.jpg

もえちゃんはとっても優しいお姉さんです。
妹のゆいちゃんは、お姉さんの方ばかり見ていて、お姉さんが大好きです。
[PR]
by myrex | 2007-09-01 21:45 | お友達
<< おめでと〜う 火の花 >>