2007年 09月 16日
次のステップへ
e0065562_23211051.jpg先週、今まで待ち続けていたある答えが与えられ、次のステップに進むことになりました。

この待つ期間というのは、私には忍耐が必要でした。
待つということ、先がどうなるかわからなくてもその時を待つということは、自分にとって大切なレッスンだとわかってはいても、どうしても、しんどくなります。

でも、やっぱり大切なレッスンだったと思います。
私にとっては必要な時間でした。

e0065562_23212079.jpg
そして、こうした時も、周りにたくさんの素敵な友人が与えられていて、自分のことのように心にかけてくれたり、祈ってくれて、私を支えてくれたりしました。
そうした方々があったから、ここまで来られたと神様に感謝しています。


そして、次のステップへの道が開かれたときに、これも自分のことのように一緒に喜んで下さる方がたくさんいて、とても幸せなことだなと感謝しています。



e0065562_23213281.jpg
今日の大沼飯店では
五目かた焼きそばにしました。
チャーシューがおいしかった!


e0065562_23214245.jpg
そして、お店の双子ちゃんが揃って会いに出てきてくれて、かわいらしい「おめでとう」を言ってくれました!

双子ちゃんは、前もこのブログに登場してくれています。
双子ちゃんはいつも2人一緒でとても楽しそう!最近は自転車に乗れるようになって、今日も一日元気いっぱい遊んだそうです。
[PR]
by myrex | 2007-09-16 23:37 | Daily Thoughts
<< いい眺め 初めまして!! >>