人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 01日
音楽が聞こえてきそう!
音楽が聞こえてきそう!_e0065562_23391073.jpg
9月の初めに初めての赤ちゃんを出産した友人を、先日訪ねました。
彼女は、小学校6年間ずっと同じクラスで、中学校でも部活が一緒の仲良し。
無事に元気な女の子が生まれました。

だっこさせてもらったら、私の腕の中で眠ってしまいました。
かわいい〜


音楽が聞こえてきそう!_e0065562_23392148.jpg
赤ちゃんの名前はかのんちゃん。その音の響きだけでも、そして漢字を見ても、どこからか素敵な音楽が聞こえてきそうな名前です。

あかちゃんをだっこする友人はとても幸せそう。
私もしばらくかのんちゃんを眺めながら、楽しくおしゃべりもしました。

どんな女の子に育っていくのかな。楽しみです。


音楽が聞こえてきそう!_e0065562_23393256.jpg
お祝いをしにお邪魔したのに、かえって私が素敵な花束をお祝いに頂いてしまいました。
この薄いピンクのバラ、大好きなんです。嬉しかったです。
どうもありがとう!
by myrex | 2007-10-01 23:47 | お友達
<< 新しく歩き始めます いい眺め >>