2007年 10月 08日
新しく歩き始めます
すでに日付が変わっていまいましたので、
The day has come!

今までとは全く違う人生が始まる日です。
この日からは、一人ではなく、一緒に、歩調を合わせて、助け合いながら、二人で歩いていくのです。

あまり感慨に浸る間もなく、この日が来てしまいました。
でも、この日までの間、本当にたくさんの感謝なことばかりに恵まれて、驚くばかりでした。
神様が全てを準備してくれて、たくさんの助けてくれる友人や家族を送ってくれました。
それだけでも本当に素晴らしい日々でした。
だから、きっと今日も、これからも、神様にお任せしていきましょう。


ブログの更新ができるようになるにはしばらく時間が必要ですし、ライフスタイルの変化もありますので、しばらくお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by myrex | 2007-10-08 00:54 | Announcement
<< お久しぶりです 音楽が聞こえてきそう! >>