人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 20日
お久しぶりです
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいました。
1カ月以上もブログをお休みしていましたが、たまに皆さんのブログにお邪魔させていただいたりしていました。

さて、新しい生活が落ち着いてきたと思ったら、来週火曜日からは私の新しい仕事(1年間の研修です)が始まります。また生活は大きく変化します。

今は、その研修の事前準備で、課題に取り組んだりしてます。まだまだリハビリ状態です。
その新しく始まる研修に関して、ガイダンスが2回ほどありました。初めてお会いする方ばかりで、まだお顔とお名前も一致していませんが、これから1年間ご一緒させていただくのが楽しみです。

どんな生活になるのか、まだ想像もつきませんが、充実した毎日を過ごして、ゴールできるようにがんばりたいと思います。

このブログは、前のように更新できませんが、これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです_e0065562_10341329.jpg
レックスとは、離ればなれです。どう思っているのでしょうか・・・
最初のころは、私の部屋を探したりしていたみたいですが、部屋も片付くと落ち着いてきたみたいです。
実家に帰ると、喜んでくれますが、主人と一緒だと私を通り越して主人に飛びついてます。
そして
お久しぶりです_e0065562_10401917.jpg
こんな格好をしてぴったりくっついたり

お久しぶりです_e0065562_10403092.jpg
こんな格好をして
くつろいでます。不思議です。

たまに電話でレックスとおしゃべりしています。
父さんと母さんの言うことを良く聞いて、お利口にするよう言い聞かせていますが、どうでしょう・・・?
by myrex | 2007-11-20 10:43 | Daily Thoughts
<< いよいよ 新しく歩き始めます >>