2008年 01月 09日
満腹!
ここ数日、あまり気温が下がらず過ごしやすいですが、ちょっと気持ち悪いような感じです。寒くて風邪を引くのも困るけれど、この時期はシャキッとした空気のほうがいいような気がします。
先日、新潟に行きました(これも研修の一環で〜す)。新幹線で湯沢のあたりを通過するときは、外は雪!吹雪いているのか、窓の外は真っ白でした。新潟までいったらさぞかし雪が積もっているのかと思ったら・・・

雪はありませんでした。それほど寒くはなく、この辺りと同じような感じでした。

夜は、会食に同席させていただいたのですが、お寿司おいしかった・・・やっぱり海が近いところはネタが違いますよね。あんなに弾力のあるイクラは、初めて食べたような気がしました。何年かぶりのひずなますもおいしかったです。トロはまさにとろけるおいしさ。どれもおいしくいっぱい頂いてきました。

e0065562_23275467.jpg
昨日は、近所に住むお友達とファミレスで晩ご飯を一緒にしました。いろいろなことをたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。近所によい友達が与えられていて、とても感謝です。

デザートに何をオーダーしようかと二人でさんざん迷ったあげく、同じパフェを食べました。ボリュームたっぷり。ヨーグルトチーズ(チーズヨーグルトだったかしら?)に蜂蜜がかかっていて、苺もたっぷり。おいしかった〜

お腹も心も満足なひとときでした。
[PR]
by myrex | 2008-01-09 23:45 | Daily Thoughts
<< それボク Happy New Year! >>