2008年 02月 24日
恥ずかしがり屋さん
先週末、用事があり実家に二人で帰りました。
土曜日仕事が終わってからなので遅くなってしまいましたが、手作りチーズケーキ(あ!写真を取り忘れました!!)と、小さな花束を、少し早い父のお誕生日プレゼントに。

日曜日のお昼は久々に大沼飯店でお食事。おいしかった〜!私はサンマーメンを頂きました。

前もって伺いますって連絡しておいたので、カワイイ双子ちゃんもお店で待っていてくれました。私たちも会うのを楽しみにしていたんです!
e0065562_0162741.jpg

ところが・・・

ユイちゃんがとっても恥ずかしがってなかなか出てきてくれないんです・・・
やっと出てきてくれて4人で写真を撮ろうよ〜と誘っても、このとおり。カメラを見てくれません。

私も小さい頃こんな覚えがあるような気がします。
楽しみにしていたはずなのに、いざ会うとなるとものすごーく恥ずかしくってどうしようもなくなってしまう。

その代わりに、メイちゃんがユイちゃんの分もおしゃべりをたくさんしてくれました。
二人はいま幼稚園に行っていて、とても楽しいようです。



メイちゃんは私たちに一生懸命おしゃべりしてくれながら、奥にいるユイちゃんを「もう!何で恥ずかしいの!!」と誘ってくれていました。

e0065562_016425.jpg
帰る頃に、気を取り直してユイちゃんが登場。

そして、最後にRezaが特大の「高い高〜い」を順番に。
まずはメイちゃん。
怖がるかと思ったら楽しそう!



e0065562_0165517.jpg

そして、今度はユイちゃん。

ちょうど他にお客さんがいない時間だったので、お店の中でアクロバティックな高い高いをしてしまいました。



本当に二人ともかわいくって、楽しい。
また会えるのを楽しみにしています!!
それにやっぱり大沼飯店のラーメンが恋しい!
[PR]
by myrex | 2008-02-24 00:25 | Daily Thoughts
<< バースデーにようこそ ある日の食卓 >>