2008年 03月 20日
大好きな花は
e0065562_1523852.jpg先日思いがけずもらったお花です。

お花はどれもきれいだし、みんな好きだけれど、1つ大好きな花の種類と聞かれたら、
スイートピー
と答えます。
色がやさしいし、形もかわいらしい。

去年の2月にあった友達の結婚式では、バージンロードの飾りがスイートピーでとても可愛かったです。自分の結婚式でも使いたい花はもちろんスイートピーだったけれど、残念ながら季節外れでした。(その代わり、バラの中で自分が気に入っていた種類を入れてもらえて、大満足でした。)


e0065562_152499.jpg

ちょっと大きい花瓶しかなくて、どうかなと思ったけれど、思ったより花にボリュームがあり、うまくおさまりました。

近くにお花があると、雰囲気も明るくなるし、ちょっといい気分です。
[PR]
by myrex | 2008-03-20 15:14 | Lifestyle
<< ほんとにおめでとう。 おおきい! >>