2008年 06月 15日
Surprise!!
昨日はレザーのお誕生日でした。
内緒で晩ご飯に近くに住む友人3人を招待して、彼の帰宅前にうちに来てもらい、ちょっと驚かそうと企画。
当日が近づくにつれ、密かに少しずつ掃除したり片付けたりして準備していたけど、全然気づかなかったようで、サプライズ成功!!うふふ。
仕事から帰ってきて、部屋に入ってびっくりしてました。

e0065562_21522957.jpg

食事の準備も何とか間に合って、ほっ。
作り忘れたものとかあったけれど。。。
サワークリームのディップが意外にも好評。
母からもお寿司とお赤飯の差し入れをもらって、みんなでおいしくお腹いっぱい食べました!


e0065562_21524460.jpg

お次はケーキ。

ロウソクを吹き消してから写真を撮ろうと思っていたのに、うっかりして、気づいたのは切り分けられた後・・・↓


e0065562_21525946.jpg

今回は、中身は白いスポンジを生クリームとベリーを混ぜて一度冷やし固めて、外側をレザーの大好きなチョコレートクリームにしてみました。


ケーキの他にも頂いたフルーツやらアイスクリームやらもお腹に収まり、心地よい満腹感と、楽しい時間になった満足感で、素敵な夜になりました!
[PR]
by myrex | 2008-06-15 22:08 | お友達
<< 久しぶりなのに 大切な週末 >>