2008年 07月 06日
久しぶりなのに
e0065562_16131833.jpg本当にお久しぶりです。レックスです。

もうここに登場できないかと思っていました。

そして、久しぶりの登場なのに、載せてもらった写真はちっともおもしろくない場面です。


e0065562_1611376.jpg
だってこんなにたくさんのご馳走をみんなで食べているんだもの。
ボクはみんなの邪魔をしないようにって、ここから動けちゃだめだって。
いいにおいばっかりしてきて、たまらないよ。

e0065562_16111667.jpg

これは、先週の日曜日で、母さんがたくさん料理をして、きょうちゃんとレザーと、他にも何だか最近結婚したという人たちがきたんだ。



e0065562_16113017.jpg
みんなボクのことかわいいって言ってくれるし、ボクもみんなのことが好きだけど、食事が始まったらボクなんて誰も構ってくれなくて、つまんないや。
[PR]
by myrex | 2008-07-06 16:25 | レックスより
<< Aloha〜あろは Surprise!! >>