人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 14日
Aloha〜あろは
Aloha〜あろは_e0065562_21445549.jpg
いとこのおうちに子犬が来たので会いにいってきました!

トイプードルの
あろはちゃん
です。

5月9日生まれとは!私とお誕生日が1か月違い。


大歓迎してくれて、膝にのってジャンプして上ってこようとしたり、ぴょんぴょんして、たくさん遊びました。


Aloha〜あろは_e0065562_21442789.jpg

遊び疲れたら、ケージの中でお昼寝。
ぐっすり寝ていて、ちょっと触ってもずーっと夢の中...zzz...


Aloha〜あろは_e0065562_21444376.jpg
私が帰る時にはバッグに入って初めて外をお散歩。
といっても、まだあろはちゃんは注射が終わっていないので、バッグの中からきょろきょろ。
大きな車の音にびっくりしたようでした。

久しぶりに子犬ちゃんと遊ばせてもらいました。
またちょこちょこお邪魔しちゃおうかな〜
by myrex | 2008-07-14 21:51 | お友達
<< ゴールイン! 久しぶりなのに >>