2008年 07月 21日
今日も祝福の結婚式
海の日の今日は、私たちの教会で友達の結婚式。しかもこちらのカップルは二人とも私たちのご近所。レザーは残念ながら出席できなかったのだけれど、こちらもご近所の友達夫婦と一緒に出かけて式に出席しました。
e0065562_22162073.jpg

二人らしさがたくさん感じられるシンプルで温かい式とレセプションでした。

e0065562_22163029.jpg
今までに結婚したいと思った女性は彼女だけ、2回目に会ってコーヒーを片手に話しながら、この人と結婚したいと思い、今日を迎えたと新郎は話して、新婦にありがとうと言った姿が印象的でした。


e0065562_22163879.jpg
ケーキカットの後のファーストバイト、新婦が新郎に食べさせる場面では、なんとこちらのカエルのフライ返しで!!

いつも楽しそうな二人。これからきっと明るい素敵な家庭を築いていくことでしょう。
ご近所でこれからもお互い家族ぐるみでお付き合いできるのが楽しみです。
おめでとう!!
[PR]
by myrex | 2008-07-21 22:27 | お友達
<< 63年前 ゴールイン! >>