2008年 08月 12日
小休止
今日は修習仲間のRちゃんのお誕生日。
お誕生日なのに今日も一日起案。
そこで、帰りは女子5人でスイーツで一息入れることに。
若干1名はなぜか甘いものではなくスープを注文。

e0065562_20492651.jpg
私はこちら。同じく修習中ものHさんが、お好きだそうで。
おいしかった〜

夕食前だというのに・・・満足。

Rちゃん、お誕生日おめでとう〜



そして我が家では・・・
かき氷!
e0065562_20502212.jpg


レザー特製のシロップをかけて。

さて、何の味でしょう〜??あてて見てください!

さあ、おいしいものを食べて、明日もがんばろ!!



正解は、

ライム味

で〜す!

ミクシイの方にコメントをコメントをくれた武蔵坊ちゃんの”本命”が当たり!

イランでは、この味のシロップはあるけれど、色はついていません。今回は雰囲気を出すためにレザーが緑色にしてみました。
Rose Waterも入ってます。
[PR]
by myrex | 2008-08-12 20:52 | Daily Thoughts
<< 今年の花火 63年前 >>