人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 06日
ユニークさいっぱい
ユニークさいっぱい_e0065562_8493456.jpg
先週末、修習仲間のAちゃんの結婚式があり、出席させていただきました。
会場は都内ホテル。
日頃、お弁当食べながら準備に時間をかけている様子を聞いていたけれど、さすが!という感じでした。


ユニークさいっぱい_e0065562_8494615.jpg
色々なところに二人らしいユニークな手間がかかっているのだけれど、メリハリがきいているというか、全体がうまくまとまっているという印象。
そこはさすが美術サークルで知り合ったという二人。

色のコーディネートも上品でステキ。

お色直しでは、個性的と伺っていた新郎が自前のスーツで、彼女は式の時とは違うウェディングドレスで。
そして二人そろって特別にオーダーしたオリジナルの帽子をかぶって登場。
Aちゃんは普段クールな印象で、彼と一緒だとどんな感じなのかわからなかったけれど、披露宴での二人の紹介などを通じて仲良しぶりがよくわかりました。

そういえば、式の時に新郎側の席から立派なカメラがたくさん掲げられ、パチパチすごくて、なんか普通の結婚式と違うなあと思っていたのですが、理由は披露宴の祝辞で判明。
彼はデジカメの開発に携わっているそうで、カメラを持っているのは同僚の方々。
こうして同じ場所、同じシーンを様々なカメラで撮影してみることが趣味であり仕事であるとのこと。
それにしてもカメラマンが何人いるんだろうという雰囲気・・・

さて、二次会はこれも二人らしさが伝わる企画満載。
たくさんのお友達に囲まれて、ユニークさ一杯で、二人の様子がよくわかるという結婚式の一日でした。
Aちゃん、おめでとうね!!







今回も小学校の同級生で美容室セピア倶楽部の店長さんのきみこちゃんにヘアセットをしてもらいました。

ユニークさいっぱい_e0065562_8501161.jpgユニークさいっぱい_e0065562_8503047.jpg写真だと見づらいですが、今回は、ホテルに合わせた雰囲気と言うことで、夜会巻きでシックに。
いつも素敵な髪型にしてくれてありがとう!
by myrex | 2008-09-06 09:26 | お友達
<< たべだめ? 今年の花火 >>