人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 05日
やっぱりおいしい☆
先週末、実家へ行ったので、またも私のリクエストで大沼飯店へ。

やっぱりおいしい☆_e0065562_21164494.jpg
私はサンマーメン

お野菜たっぷりでとろりとしたアンが載っていておいしい☆大好きなメニューの一つなんだけれど、これが一番とは決められない。他のも捨てがたいから。


やっぱりおいしい☆_e0065562_21165955.jpg
Rezaは肉キャベツ定食

ご飯は大盛り!
彼はこのピリ辛の定食が一番のお気に入り。


やっぱりおいしい☆_e0065562_21285789.jpg
父は五目そば(右)。
具がたくさんで、ボリュームたっぷりです。さっぱりとしたスープでおいしい。

母は珍しく担々麺(左)。
このスープもおいしい!


と言うわけで、みんなおいしいという訳です。
引っ越してからは実家に行く度にお邪魔してます。
いつも「いらっしゃい!」と笑顔で迎えてくれるおじさん、おばさん、若旦那さん(たまに奥さんと双子ちゃんも)。
ありがとうございます!

引っ越してからどこかおいしいラーメンないかなあと思いつつ、新しいお店を開拓していなかったけれど、先日仕事のときお昼に連れて行ってもらったお店が同じような系統のラーメン屋さんで、ちょっとホッとしました。
by myrex | 2008-10-05 21:30 | Lifestyle
<< 花の丘 Good Morning! あろは >>