2008年 12月 20日
ぷっくり
先日、大学時代からの仲良しと神楽坂でランチをしました。彼女が連れて行ってくれたお店は、ちょっと通りを入って閑静なところにあるカジュアルフレンチのお店。
そういえば、彼女と知り合ったのは第二外国語のフランス語のクラスでした。
e0065562_1235219.jpg

そのメニューのメインのお料理がこちら。
なんとも立派なメレンゲ!ぷっくりフワフワです。

中はお野菜、お豆にお肉(確か仔羊だったと思う・・・)のシチュー。

メレンゲを壊しながら頂くのは、ちょっぴり楽しかったです。


e0065562_12351415.jpg
帰りに二人でぷっくりお腹の記念撮影。
彼女(左)はいま臨月!
来月の上旬には赤ちゃんが生まれます。

落ち着いて優しい雰囲気の彼女を見て、なんだか後に続く私もホッとしました。

元気な赤ちゃんが生まれますように!
[PR]
by myrex | 2008-12-20 12:41 | お友達
<< ひさびさに 初めて草津温泉 >>