2005年 09月 14日
僕の寝顔
レックスです。こんにちは。
今日は僕の大好きなお昼寝の姿を公開!
e0065562_20583733.jpg
こんな風に寝ているときもあるけど、こういうときは半分起きているんだ。目をつむって休んでいるだけ。いつ散歩に連れて行ってくれるのかな・・・

すぐに出かけられるように玄関に向かってスタンバイ。いつ食べ物の臭いがしても飛んでいけるように台所へ向かってスタンバイ。よくあるコピー機の節電状態かな。

ちょっとハズカシイけど、本当に寝ているときはこんなんです。電源オフです。
e0065562_20575175.jpg














きもちいい・・・この姿勢だとどうしても目が白眼になっちゃって、気持ち悪いって言われます。

こんなとき、よく夢を見ます。よく覚えていないけど、原っぱを好き放題駆け回っていたり、ウサギを追っかけていたり。夢の中でも興奮しちゃって・・・(どうやら寝言をいったり、走るみたいに足を動かしたりしているらしい・・・)

お昼寝、食べることの次に大好きなことです。zzz.....

e0065562_2059572.jpg

[PR]
by myrex | 2005-09-14 21:08 | レックスより
<< おばあちゃんち・・・その1 ゴスペルコンサート♪ >>