2009年 03月 30日
慣れました
とってもお久しぶりです。レックスです。
このあいだ、生まれて初めての引越しをしました。
それまでの数ヶ月、どんどん家の中が段ボールで一杯になり、何だか家の空気が変わってしまい、ボクだけ置いてけぼりにされるのではないかと不安で仕方ありませんでした。
でも、ちゃんと連れてきてもらえました。

こっちに来たら、2階にきょうちゃんとRezaがいました。
ボクだけは階段をあげさせてもらえなくて、2階を見たことがありません。
どんな部屋なのかな?どうやらまだ片付いてないらしいです。
ボクのいる1階はかなり心地よいです。
すっかりくつろげるようになりました。

e0065562_20355317.jpg


散歩はいろいろなコースがあって毎日楽しいです。お友達もできました。
桜がこれからたくさん咲くので、きれいだろうと思います。

というわけで、ボクは元気にやっています。
[PR]
by myrex | 2009-03-30 20:37 | レックスより
<< めで鯛パイ お正月 >>