カテゴリ:Announcement( 8 )
2010年 09月 03日
新しいブログ
すっかりご無沙汰しています。
新しいブログに引っ越しました。

一度お知らせした引っ越し先からまた変わりましたので,よろしくお願いします。
[PR]
by myrex | 2010-09-03 00:04 | Announcement
2008年 12月 05日
今年も歌うクリスマスツリーの季節です
お久しぶりです。
もう12月。クリスマスの季節です。
クリスマスと言えば、私たちの通う教会(東京バプテスト教会)では毎年恒例のゴスペルコンサート

Singing Christmas Tree

があります。
今年は

12月7日(日)
午前11時、午後2時、午後4時半
青山学院大学講堂


であります。
案内はこちらのサイトからどうぞ。

事前予約のチケット(整理券)は一杯になってしまいましたが、当日、早めに現地でスタンバイチケットに並んでいただければ、入場できると思います。

ぜひいらしてください!

去年のクリスマスの様子はこちらからどうぞ。
[PR]
by myrex | 2008-12-05 23:14 | Announcement
2008年 11月 03日
ちょっとお休み
なかなか更新できずすみません。
今月末までしばしお休みさせていただきます。
いろいろ写真もたまっているし、書きたかったこともあるんだけれど・・・
あとでまとめてアップします。
[PR]
by myrex | 2008-11-03 08:20 | Announcement
2007年 10月 08日
新しく歩き始めます
すでに日付が変わっていまいましたので、
The day has come!

今までとは全く違う人生が始まる日です。
この日からは、一人ではなく、一緒に、歩調を合わせて、助け合いながら、二人で歩いていくのです。

あまり感慨に浸る間もなく、この日が来てしまいました。
でも、この日までの間、本当にたくさんの感謝なことばかりに恵まれて、驚くばかりでした。
神様が全てを準備してくれて、たくさんの助けてくれる友人や家族を送ってくれました。
それだけでも本当に素晴らしい日々でした。
だから、きっと今日も、これからも、神様にお任せしていきましょう。


ブログの更新ができるようになるにはしばらく時間が必要ですし、ライフスタイルの変化もありますので、しばらくお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by myrex | 2007-10-08 00:54 | Announcement
2007年 05月 20日
再開します!
すっかりご無沙汰しておりました。
約2カ月このブログをお休みさせて頂きましたが、再開しますので、またよろしくお願い致します!

ブログをお休みしていた間も、お陰様で元気に過ごしておりました。
昨日で一区切り付いたので、今はちょっぴり解放感にひたっているところです。
また追々、ここで色々とお話しさせて頂きますね。

それでは、今日は一言ごあいさつまで・・・
[PR]
by myrex | 2007-05-20 22:23 | Announcement
2007年 03月 23日
しばらくのお休みのお知らせ
いつもこのブログを訪問してくださってありがとうございます。

楽しみにしてくださる方もいるので申し訳ないのですが、5月下旬までしばらく記事の投稿をお休みさせていただきます。

また皆さんにきれいな空の写真やレックスのおまぬけな姿をお届けしたいと思いますので、しばらくお待ち下さい。

        きょうこ&Rex

P.S. もうすぐイースター(復活祭)ですが、私の通っている教会でイースターのゴスペル・コンサートがあります。くわしくはこちらをクリックして見てください!
[PR]
by myrex | 2007-03-23 23:44 | Announcement
2007年 02月 23日
いじめられている君へ
今日はあるブログをご紹介します。それは、こちら。

     いじめられている君へ

知人のクララさんとJasmineさんが開設されました。
このブログは、特にいまいじめられていて、ひとりで苦しんでいる子供達に、
一人じゃないんだよ、広い海があるんだよ
というメッセージを伝えるためのものです。

そこには、大人からのメッセージ、子供からのメッセージ、いじめを経験した人、あるいはその家族などのお話しが掲載されています。

今一つの大きな社会の問題となっているいじめ。
そこには色々な問題が複雑にからみあっていると思います。私は色々な人間や社会の問題の現れの一つにいじめがあるんじゃないかなと思っています。

でも、とにかく

一人で苦しんで自分の命まで絶ってしまう子供達が後を絶たないという現実。
そういう子供達の目に留まって欲しいと願ってこのブログは開設されました。

そこで、このブログを読んでくれている私の友人の皆さんの中で、もし、「自分もいじめられた」という経験のある方がいらして、ご自分の体験をシェアしてもいいという方がいらっしゃたら、私までご連絡いただけたら嬉しいです。そういう体験をシェアすることは、辛いことかもしれませんが、もしご協力頂ける方がいたら、よろしくお願いします。

e0065562_23373686.jpg

数日前の空。
[PR]
by myrex | 2007-02-23 23:51 | Announcement
2006年 12月 20日
クリスマス礼拝のご案内
e0065562_21262034.jpg
こちら←は我が家の玄関です。
ツリーはないのですが、リースや置物などクリスマスの飾りを玄関にしています。

街に出ても、テレビを付けても、どこもかしこもクリスマスでにぎやかですが、ぜひ皆さんが心温まる平和なクリスマスを過ごされますように。


私の通う教会(東京バプテスト教会)では、今週末はクリスマスの特別な礼拝です。クリスマスの賛美歌、キャンドルサービス、そしてクリスマスについてのお話しがあります。

教会でクリスマスを過ごしたい方、初めてでも遠慮なさらずご自由にいらしてください。インターナショナルな教会ですが、英語がわからなくても日本語での翻訳がありますので、ご心配なさらずに。

     東京バプテスト教会クリスマス礼拝
23日(土)19:00
24日(日)9:00、11:00、13:30*、15:30*  


*日曜日の13:30と15:30にはクワイヤのゴスペル合唱があります。
その他の礼拝でもいつものようにバンドとプレイズ・チームの歌と伴奏があります。
入場無料です(席上献金はありますがゲストの方はしていただく必要はありません)

東京バプテスト教会の場所はこちら
[PR]
by myrex | 2006-12-20 21:42 | Announcement